今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

GW計画、続報

まぁ身内向けなんで、ほんと申し訳ないっすねぇ。

とりあえずは4/29~5/5のうちの、どこか2日が主食オフ予定日。
ただし連続ではなく、1日2日開いてまた集まるってカンジ。
つまり宿泊計画はオジャン。
ちなみに4/29と5/5は移動日なので、半日しか時間がない。

主食オフ予定は
1.朝から晩まで道央までドライブ(滅び村経由)
2.夜ススキノで飲み(仕事終わりからオールも視野)

個人的予定は
1.MoE少数オフ・・・?(いっそ札幌のMoEプレイヤーあつm・・・ゲフンゲフン)
2.大学のサークルつながり

で、指令。
休日が何日になるのか確実に決めて、教えてくれ!!
主食が集まるのは1~4日の間でどっか2日分、だと思いますはい。


しっかし最近の休日はダメだな、ネットサーフィンで一日終わる。
有意義に時間使えよなぁ、と思います、はい。
[PR]
by syusyutrain | 2006-04-13 02:11 | 今日の出来事