今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

最近の動画スレについて

■そもそも私が動画を作るキッカケになったのが
動画スレを教えてくれたTAMAsudare(JOYの忍者)でして
面白いもの発見した!!といって見せてくれたのが
マイヤヒー♪のエモーションダンスなのです。
それからwar動画を見るようになり、PV動画なんかも
発見しちゃって、スゲースゲー、自分も動画撮りたい!!
という至って単純な理由によって、行動を開始しちゃったわけです。

■で、
FRAPS体験版イイ!>購入>キヨミズ隊結成>コレはいいネタになる>撮影>
ファイルが馬鹿でかい>windowsムービーメーカー使用>音楽に乗せる>
キヨミズ隊動画うp完了>そこそこの反響>これは楽しいぞ>テロップ付き動画うp>
もっと楽しいぞ>PV作成に挑戦>思い立ったが暴走、premiere購入>
JOYマスターアップ>満足、他人の動画見ながらしばらく休憩(←いまここ)

■まぁ何が言いたいかっていうと
楽しまなきゃダメよねってことですよ。自己満足でぜんぜんいいと思うし、
見る側の事なんて正直考えなくたっていい。動画作っているうちに
「次はちょっと魅せてやろう」くらいの気持ちが湧いてきたら、
その時は職人として、力入れてやってみてもいいのでは?
もちろん荒らしは徹底スルーですょ?動画スレは対人好きな熱い御仁が多いから
スルー出来ない人が多いんだよなぁ・・・と思いますハイ。


Gw明けから仕事忙しくなるなぁ、動画作る暇あるのか(;゚д゚)・・・
[PR]
by syusyutrain | 2006-04-28 04:23 | MoE