今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

GWレポート前半戦

予定と大分くるったけど、GWレポート前半戦、行くぜ!

29日 帰還
大掃除したりお土産買ったり、洗車したりして結局夕方発、晩飯時に到着って感じ。
改めて、案外近いものだなーと思う。

30日 親類の家へ
珍しく親戚へお土産を買ったのだが、タイミングよくマイマザーも用事がある、ということで
親戚宅までマザーとドライブ。途中にマキヲの職場を覗きにいったが、ウロウロしているところを
先にマキヲに発見される、悔しい・・・!!(浪人時代の知り合いも働いてました、ビックリ)
おばさんちの犬になつかれる。可愛いんだけど、おしっこするなよ(´ヘ`;)
婆ちゃんちの近くの"おやき"のお店に「5個以上お買い上げの方に1個サビース
と書いてあった。店員のおっちゃん・・・露骨にカタカナ苦手な雰囲気をかもし出しているのか!?
田舎はクオリティ高いなと思った。

1日 ドライブ
朝。出発しようと車に乗ろうとしたら鍵が作動しない。
何事!?と思ったら、昨日車の中を整理したときに
ルームランプ付けっぱだったらしくバッテリーageage☆助けてJAF!!(ここで30分ロス)
出発するも、マキヲ家を探すのにひと苦労。(ここで30分ロス)
ナサ、ティムを回収し、一路滅び村へ。
滅び村にて第一村人、藍子発見。おうちにあがって犬とじゃれる。
ナサだけ異様に吠えられていたのが印象的でした。さすが真犯人。
そして滅び村で唯一滅びに抗うステキプレイス、北菓楼でランチ。(結局村で2時間近く過ごす)
そのまま旭川へ。しかし到着したのが17時!時間が無い!
旭川を短時間で楽しむにはどうすればいいのか!?誰かおせーて!
シュー「こっちが旭山動物園かー、でも時間無いよなー」
ティム「ロータリーがあるよ」
シュー「常盤公園ってのもあるらしいけど?」
ティム「ちなみにあっちがロータリーね」
シュー「・・・わかったよロータリー行くよ。・゚・(ノд`)・゚・。」
ティム「せっかくだから1周してみようか」
シュー「よおしパパ1周しちゃうぞー」          ぐるん
ホントに1周!!
一同「ちょwwwwwww」
以上旭川('A`)b
帰りドンキーで起業の話で盛り上がる。夢かなうといいねウフフアハハ
最後はイニDの曲を聴いて帰る。ヒッウィッゴーヒッウィッゴーなぎ払い!11!!!!

⊂--------------------( ^ω^)--------------------つ

気が向いたら、後半も書くお。
[PR]
by syusyutrain | 2006-05-07 14:52 | 今日の出来事