今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

GWレポート 後半戦

さぁ、脅迫されてしまったので書かざるを得なくなったシューです。
ではカオスな後半戦、いってみょぅ!!

2日 ナサニア国物語
まぁ街に繰り出したわけです、ナサと。
まずヨドバシ(お決まりパターン!)でゲームコーナーへ、少年のようだなホント。
ナサがDSライトの画面フィルターとケース買ってたな。
次。昼過ぎたので、近くのスープカレー屋、hirihiriへ。
付け焼刃で選んだ店だから味期待して無かったけど、案外美味しかったお、粉っぽかったが。
ココでフィルターを張る。まるで少年。うわ、空気入ったぞオイ!ぷにぷに。
次。紀伊国屋。新しいよね、カッコヨス。で、何しに行ったかというと・・・起業するために本をwww
会社作れーとか言われるとその気になっちゃうんだよ、すぐに諦めるからそのつもりで!!!
つ、次。服を見に行きました。とりあえず知っている服屋をひと通り周る。
私は何着か服買ったものの、ナサが決まらず「無いなぁ」と言うばかり。
よい服を見つけたが「高いなぁ」古着屋でいろいろ探すも手に取るのは青いチェックのシャツ。
シュー「いつもと同じ服じゃねーか!」
ナサ「た、確かにその通りだ・・・」

自然と同じような服を手にとってしまうらしい。少しは冒険しなさいょ!!
といううことでオシャレクエスト終了(自分はピンクのTシャツと仕事用のシャツネクタイ購入)
疲れたので、ちょっとメイド喫茶(お決まりパターン!)で一服。ヒゲのマスターいなくて残念。

3日 ススキノレクチャー
午前中は家でナサ、無月呼んで対戦ゲーム。デストレーガ超面白い(まぢで)
東方花映塚もやったけど、デストレーガの盛り上がりには負けたな。
夜は飲み。ナサと街へ。メンツはRO繋がり(というか大学の先輩)の響、和泉。
1軒目、普通の飲み屋。気さくなおばちゃんが好感持てて良かったす。料理もウマー。
2軒目(ここからが問題)、いわゆるコスプレ系パブへ、きょ、興味本位とネタと流れだからな!
ススキノの店にしてはタバコの火が来なかったり、お酒飲みますかーの一言も無く
最悪だったそうな、自分は酒もタバコもこういうお店にも縁が無いので、よくわからんかった。
3軒目、ちょっとベテラン多めのパブ。しかし今日に限って「初の試みコスプレday!!」
運命から逃れることは出来ないのか。まぁタバコの火もお酒も積極的に来たので
最低限のサービスはなされているんだろうなぁとは感じたけど。
なんか一番はしゃいで喋ってたのは自分な気がする。好きなんだよお喋り!!

結論:気さくなおばちゃん萌え。

4日 オデン・ティア突発合同OFF!
まずオデン組はもんじゃ屋で飯。やっぱもんじゃいいよね、みんなで食べる感じが。
メンツは6人、マキヲは仕事終わりで途中参加。パパがもんじゃ焼いてあげたお
(無月がおなかいっぱいで戦意喪失してたので!)
味付け忘れたけどwwwっうぇ、素材の味が活きている!めんたいもち美味いなぁ。
ティムはバイトにつき、この店で解散。
そして打ち合わせ通り、ティア組とカラオケ屋で合流。
藍子&マキヲが5時間でいいよねと、ってぇkそええgggg5時間んですかぁあ!?!?
終了予定は深夜3時。すでにオール覚悟。
歌の傾向は通常:アニメ=5:5
ハピマテとかアクエリオンとか知りませんから!!ぷ、プリキュアは知ってました。
あと青春アミーゴはわかっててもKAT-TUNとかNEWSとか知りません、うぇうぇ。
響はどこでPVのダンス覚えるんだ・・・もっともっと輝けーるぅわ ばーたふらぁ~い♪
和泉氏、まったりした歌声で。サザンの替え歌サイコーwww 出勤は8時でぇすぅ♪
まぁ、こんな感じでカラオケ屋を後に。みんな死んだ魚のような目をしてました(ノ∀`)
始発まで時間を潰すためスガイへ。ここでスキル:若気の至り発動!
若気の至りが終わるまでダーツで時間潰す。マキヲが睡魔により瀕死状態。
だま氏強すぎでした。だま「ゲーム終わらせていい?それとも続ける?」まさに神。

----------------------(`A')9m--------------------

以上GWの報告だったさ!!頑張った自分!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-05-09 11:36 | 今日の出来事