今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

テイルズオブエターニアオンライン

別に俺の妄想ではありません >>TOEO公式
そもそも何故にエターニアを題材にしたのだろうくぁ。

ファンタジアの場合現在過去未来の相関関係を作るのが難しかったから?
デスティニーの場合ソーディアンの設定が難しいとか?
そもそも管理人はデスティニーの1しかプレイ経験無いからなんとも言えません。
でも世界に数本しか存在しないソーディアンを掛けた戦いとかアツく無いですカネ?無いですカネ?

本家エターニアには晶霊2体をコネコネして新しい魔法を生み出すみたいなシステムがあったから
コレクション要素の強いMMOにはなかなか面白そうだけど実装されるのかな・・・
あとMMO風にアレンジしたスキットシステムってどうなんでしょうな。
自分のキャラが勝手に喋りだしたらどうしょぅ(((( ;゚Д゚)))

で、特に気になるのは戦闘システム。エンカウント式の戦闘っぽいけど
MMOならではの

「ピンピンチだ!助けて!!」
「ヨシキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 」

が出来ないのがな。辻シリーズも皆無だし。てかコレってMOじゃ('A`    )
エンカウント式のMMOってやった事無いけどどんな感じなんでしょね?
サイドビューのアクションだと同期も難しそうだけどガンヴァレNAMCO

もしオペンβ来たら参加しょー。
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-07 12:56 | ゲーム全般