今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

ドロシーたん(*´д`*)アハァ

見るべし >>OZ公式
あわせてムービーも見るとなお良し。
スタッフが幻水とキャッスルヴァニアっていう理由だけで
幻水&ドラキュラシリーズの好きな知り合いがチェキしてきた
フル3DのアクションゲームだYO

で、感想。

ドロシーたん(*´д`*)・・・
これだけでご飯3杯食べれそうですょ、つまりツボンヌ。

しかしアクション周りのシステムがようワカランのですよ。
ちなみにムービーで注目したトコは
・ キャラ交代ボタンらしき物でで突っ込ませるor敵をプレゼンツする
・ 一定のキャラの技の繋ぎで特殊技が発動する?
・ 敵ロックオンできる?っていうか三人でsinobi
・ キャラが同時に動いてるところあるんだけど操作キャラ以外はオート戦闘なのか
・ ドロs(もういい

あと多分オズの魔法使いをフィーチャーしてますよねコレ。
Q.━━━なぜOZは3人なのか?  A.んー、カカシとブリキとライオン?
とまぁ不毛な妄想はココまでにしますょ。

大胆予言:OverTheRainbowというBGMがある・・・ねぇか・・・
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-07 15:35 | ゲーム全般