人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

登場人物紹介(myキャラ

登場人物紹介(myキャラ_b0038307_16515178.gifパパン
人に厳しく自分に甘い典型的ダメおとぅさん。ママンがいないのはナズェダ。
唸れ触覚はじけろ若さ。ツアー中だろうがまたーりチャット中だろうが
気に食わない事にはとにかく怒る!モチロン初対面にも怒る!
ヘタレちゃん「プロポタ貰えますかwwwwwっうぇ」
パパン「近いんだから歩いて行け(`A')9m」
しかしちゃんと速度はかけたりする。時に厳しく時に優しいパパン。

登場人物紹介(myキャラ_b0038307_1652734.gifメキシコ
ソンブレロを被って以来メキシコ国籍と言い張るメキシコ。岡山県民の血も混ざっている。外見がおめでたい為に安産祈願に参拝に来る人が絶えない。
人の明日を切り開ける武器を製造出来るメキシコはギルドメンバーから武器製造の依頼がやたら多いが失敗するとぢごくのお仕置きが待っている。
武器はマラカス。特技は地産地消岡山の歌。

登場人物紹介(myキャラ_b0038307_16522018.gifデフォシラガーズ長男
角もスキルも硬さ(アンゼ9+金剛)で勝負。速度増加ってなに?おいしいの?
小さい頃からかけっこに勝った事が無い鈍足のクセに口癖は「前に出るな!」手に負えないワガママボーイ。蚊が止まるようなパンチを繰り出し敵の進行を塞ぐが、塞ぐだけ。外見が微妙に良いのか、そこらへんの老若男女から目をつけられており、セクシャルバイオレットな日々。
次男と三男もいるが、長男ヨロシクかなりの未熟者。


*このプロフィールは事実と虚構のギャップが激しいDEATH
by syusyutrain | 2004-10-08 17:48 | RO