今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

妹者が帰って(゚д゚)キツァ&飲みとか

■とりあえず午前中から就活だったわけですぐぁ・・・
チャリをこいでるとアレレ・・・アレレレれぁぁああああああ!!!???



    ・・・ぺちゃん・・・



ヾ(`Д´)ノオジイチャンパンクナオッテナイヨ!!


昨日パンクを直したばかりにも関わらずパンク再発('A`)ヴァー
見事に途中で空気が抜け、仕方ねぇから面接会場付近で乗り捨てワソイ。
仕方ねぇ、後日回収に行くZE。
玄関先で重度のパンクに見舞われたら遅刻確定だったかもしれぬ、危ない危ない。

■午後はお昼にサークルのとあるメンツと合流
冥土喫茶でしばし楽しいオタクライfうわなにをうすりゃwせdrftyふじこlp;@
でもさ、俺こういうの嫌いじゃないぜ(爽
てかむしろ誘ってください。

■まぁ昼飯食ってさっさと自宅キカーンし、妹も下宿先からキカーン。
遠くで頑張ってる割に定期的に還ってくるからお兄チャンあんま寂しくもないよ。
家族揃ってしゃぶしゃぶ団欒、いいねえ、潤いだねぇ。

■夜はROでバリバリ狩ろうと思ってツアーの準備もしようと思ってたが
タイミング悪いんだか良いんだか飲みのお誘い(゚д゚)ガッ
いきますょーいきまSHOW!!つわけで久々の元鯖のお知り愛にゴチになってきましたヾ(゚∀゚)ノ
社会人ってカッコいいZE、黒服まな板にハァハァしててもカッコいいZE。


駆け足だが今日は以上(あと何日続くかなコレ
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-09 01:48 | 今日の出来事