今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

テイルズオンライン続ホゥ

TOEO続報@gamewatch

てかTOEOって略し方は、なんかこう読みづらいというかナニコレ的な印象ががが。
そもそもテイルズって解りにくいし。そして何気にローマ字読みで"トエオ"

( ´∀`)「トエオがオペンβ始めるらすぃょ」
('A`)「誰そいつ・・・?」

ってなことになりかねません、PCの前の皆はこんな呼び方しちゃダメだZO!
呼び方はそうだな・・・Tales+onでタレソンとかどう?

-------------------------------------
で、どうでもいい前置きは置いておいてSSが公開されトゥワ!!
でもスキルのショートカットがなんか微妙っすょ。逃走とかジャンプって
わざわざショトカに入れないと使えないのかねぇ、と思ったら
ショトカの右端にページ切り替え(゚д゚)ハッケソ。10ページもあれば問題ないね、
というか逆に多すぎで使いこなせないキモス。
でもやっぱ逃走とジャンプは別キーでいいと思うなぁ。

スキットシステムは・・・お察ss(ry
てかヾ(`Д´)ノイラネーヨ!!

そしてどうやら比較的低スペックPCにも優しいグラフィックらしいのだが
なんかさすがにショボ過ぎる気がするのは俺の気のせいカナ?気のせいカナ?
高スペックにとりあえず合わせといて、その上で低スペック用にグラフィク設定出来ても
良いと感じるのディス。まぁ戦闘がアレだし、ゲームそのものを軽く抑えた方が
同期もやりやすいのでしょうか?
とはいえ、下手にショボ目にしちゃうと他のMMOに食われますよナムコ㌧。

正直あまり期待はしてないが、まだ開発進行30%だし生暖かく見守っておきます。
でもキャラのドット絵はもっと可愛くカッコ良く仕上げても良いと思います、てか仕上げなさい(命令
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-09 13:12 | ゲーム全般