今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

フォーチュンサモナーズに期待大

今日久々にフリーゲームでも探してみようかと
ネットを転々としていたらちょっと気になるものを発見。
メルケンソフトさんが製作中の
フォーチュンサモナーズ
とりあえずリンクから飛んでFLASHCMを見ていただきたい。
まぁ、はじめタイトルがぽっとでて、次
SUGEEEEEEEEEEドット絵!!ドット萌えな御仁にはたまらないのではないでしょうか。
で、さらに両手剣もった女の子(゚∀゚*)キター
うおおお斬って斬ってバック転して魔法詠唱!!!これは燃ゆる!!!!
どうですか、購入したくなってきませんか・・・?

しかも作者自身が「ゲーム暦20年以上の作者自身も未体験と言える、
これまでにないゲームシステムがすでに完成しています。」
と言っておる!
頼もしいコメントです!!

というわけで2006年内に公開ということらしいので
期待して待ちたいと思います!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-06-01 14:23 | ゲーム全般