今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

有言実行、禁ネット。

これから一週間、インターネットを絶ってみようかと思います。
最近依存しすぎかなぁという危機感を感じているのです。
たとえば今日PC前でやってたことは
・2nd育成
・しょうこ画伯発見
・2chネトゲスレを見る
・自分の職業についてネットで調べる
・知り合いのブログ拝見
・Moeサイト巡回
・もえかるくでちょっぴりスキル計算

で、PC前からぜんぜん動けず、病んでます。
もともと両立ってのが苦手なタイプなんで・・・
仕事のストレスだよなぁ、絶対。今年いっぱいで辞めるかも。

oh話が逸れマシタ。というわけで一週間ネットつなぎません!
てかPCの電源も入れないように努力してみるつもり!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-06-05 01:33 | 今日の出来事