今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

断念


あ、いやちょっとまって言い訳言わせてょ!!www
今日始めて涼宮ハルヒの憂鬱をリアルタイムで見ようと思って
時間確認するためにPC付けざるを得なかったんだよ!!
まぁ・・・その・・・ネットやっぱ便利だね。

で、ですよ。とりあえず、まるっきり使わないなんて
決め込む必要も無いなと思い『節ネット』にしようと思います。

■ネトゲ実況3で良く見る3スレだけを確認
■自分のblogとミクシィを確認する(コメントへのレスをつける)
■MoEにインしてアクセル様から給料だけ貰う

以上の確認をしたらPCの電源を消す。
コレだけの作業なら最大でも精々20分くらいで済むハズです。
うん、コレを実践するだけで大分変わるはずだ。

日をどうしようかは考えていないけど、繋ぐ時間帯を制限して
楽しもうかなと思っています。
というわけでしばらく節ネット生活します。頑張るぞ。
[PR]
by syusyutrain | 2006-06-06 01:52 | 今日の出来事