今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

死魔酔拳マスター in本隊戦


れて本隊戦へデビューしたわけですが・・・
死魔楽しいっすね!!なんかこうネチネチ感がたまりません。
タイマンで勝てる気しないけど、とりあえず動かしてて楽しいので
しばらく2ndぱぴこで頑張ろうと思います。
まだスパルタンをfizるほど未熟だったりしますがね・・・

と、今日は実践にラピッドディケイ投入です。
死体に魔法をかけて、その死臭で敵を酔わせるというイカれたテクニックですね。
アクビ連発させてEを一網打尽に!と思ったのですが
なんか効いてるンだか効いてないんだか、よくわからなかったっす。
Eで今日ディケイやばかったとかなんかアクビしちゃったって人がいれば
教えて欲しいなぁと思います、以上。
[PR]
by syusyutrain | 2006-06-16 04:10 | MoE