今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

昨日札幌でやったこと

ま、まず一言言わせてくれ・・・

なんで月曜なのに200人も見に来てますか!

まぁそれはさておき(「仕事辞める!」に対する反響かな・・・)
昨日、久々に実家へ帰ったので、そこでの一日を振り返ってみます。

--------------(゚д゚)---------------

族会議が穏便に終わり、昼飯をいただく。実家の飯は良い・・・
帰るにはまだ早い時間だったので、自転車を使い、大学まで行くことに。
学生気分満喫でありますyaeeeeeeeeeeeh!!!
そしてサークルに顔を出す。どうやら近々、サークルの製作物の発表会が
催されるらしいが、どうにも参加出来ないので無理言って一部先行上映してもらう。
相変わらずチープwww
まぁ参加予定の人は当日を楽しみにしているが良いよ!!

サークルの後輩に別れを告げたが、まだ時間があったので街に繰り出す。
といっても行った場所はとらのあな・・・ほら同人ソフトが豊富でいいじゃない、ねえ?
同人活動やインディーズ、サークルの製作物などは、プロでは無い人間が
なにかを作り上げたぞっていうパワーを感じられるのが好きだ。

学生時代、自分も、もっといろいろな事だ出来たんだろうにと思うと
ROにハマっていた時期が本当に恨めしく感じる。許すまじRO!!
まぁ廃人属性のある自分が一番アレなんですけども、ね!

あとは適当にぶらぶらして時間を過ごし、帰路に。
この日は、豊平川からの景色がとても気持ちよかった。
またしばらく見ることの無い、オレンジ色の札幌がいやに恋しくて
ペダルをゆっくり漕ぎながら、何度も振り返った。
やっぱ札幌いいなぁ・・・

そんなこんなで非常に充実した一日を送ることが出来ました。癒された。
日帰り帰郷も悪くないなぁ、頻繁に帰ってやろうかと本気で思ったw
[PR]
by syusyutrain | 2006-06-20 03:58 | 今日の出来事