今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

初心に返ろう。

■プレイ日記再開
仕事が忙しくなる時期にこういうのもなんですが、
とりあえずSS有りのMoEプレイ日記を再開してみようと思います。
職場から更新してるから何も出来ないケド・・・

で き る だ け 頑 張 っ て み ま す 。

■ちなみに
現在の近接判定ですが、各所のレポートを参考に当て方練習しました。
そこそこ当たるようになってます。
ただし回避行動の上手い相手には相当苦戦するんで
長期戦になることを考慮すると
回復力、回避の高いキャラが今は強いのかなあという印象。
当たらない人は森でしばらくスパーしてみましょう・・・

権蔵さん、さらなる同期・判定の改善を願ってます。
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-01 16:47 | MoE