今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

今日のPapico

ヨーメェン・・・
b0038307_3471979.jpg

CooooooooooooLな俺モニヲが今日のぱぴこちゃんの出来事をチェッケラゥァ!!




b0038307_3474152.jpg
酩酊の賢者食べながらTAMAと一服してたんだけど

b0038307_3474771.jpg
背後からトン様がwww
TAMAは何に感動しているのか・・・
b0038307_3475319.jpg
一緒に冒険しよう言われたんだけど、出かける直前だったから断ったんだ。
嘘じゃないよ、言い訳じゃないよ、ほんとだよ!

b0038307_3481296.jpg
うめぇwww

b0038307_3481713.jpg
これはELGにゲリラいって銀行上からディケイ撃ちまくった後の一枚。
結局逃げ切れなくてアボンしました。
ディケイって相手を酔わせて追撃を止めるすばらしいテクニックなんだけど
追撃を止めるんだけど・・・あれ?

ディケイのくそが!!!!

追記:ELGの人にディケイの反響聞いたけど
まるで効果に気付かなかったらしいです、本当に(ry
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-07 04:01 | MoE