今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【MoE】2ndがすくすく育つ、ビスコ。

ビスコってのはお菓子で、大人になっても
美味しく食べれる子供のお菓子ですマル
まぢで美味いから、これ読んだ人は今すぐ買って食べるんだ。
そして感想をクレ。
ところでダイジェスティブビスケットってどういう意味ですかね?



b0038307_4541996.jpg
2nd育成・・・いかん遊びまくってるなぁ最近!!(キョン風に)
まぁキック90ですよ、筋力低めでキック主力とかワケワカラン構成に。
エルモニーは成長するとギガースになるんだよね?
b0038307_454305.jpg
warBSQへ赴くと、ゆらゆらした人発見!ああ・・・またBSQに酔拳聖がふえましたょ・・・
その人曰く、E鯖BSQは酔拳の聖地だとか。そんな国に誰がした・・・!!
とりあえず10人キヨミズの夢でも語っておきました。
夢を与え、現実の厳しさは教えない。それがキヨミズ隊なのです。
b0038307_4543656.jpg
今日の最後は2ndのタイマン性能を探るため、森でスパー(スプーじゃない)
死魔酔拳の可能性としては敵のスタミナを削っていくしか活路がないっぽい。
バインド→ウェイスト→バインド→マッド→バインド→毒→よし戦うぜ!!
な手順を踏むのが理想だけど、まずさせてくれない。いけずだなぁ敵さんは。
素手は盾破り用と割り切る。フレイムはガンガン使う。
あとはいかにキックを上手に当てるかだなぁ。サイドとか出早いのに
なんで当たりませんか・・・
マイティーとか使えば戦術に幅が出るかなぁ、ゆめがひろがりんぐ。
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-08 05:09 | MoE