今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

youtubeで遊ぶ

■今日のyoutube
とりあえず懐かしいアニメとかはオープニング見れるだけで嬉しい。

キャッ党忍伝てやんでえ

当時見ていたアニメの中でも特にノリが良くて好きだったOP
小さい頃、妹と一緒に布団の中で寝るまで歌ってたっけなぁ・・・
ストーリー自体は詳しくは覚えていないんだけど、やたら楽しくて
TVに噛り付いて見ていた記憶がある。印象のすごく強い作品なのです。
で、どういう評価を得ているアニメなんだろうとググってみると
やはり好きな人は熱烈に好きで、結構根強いファンもいる作品なんだとか。
・・・純粋にアニメ楽しめる歳じゃないだけに童心に返っていろいろ考えちゃうなぁ。

■そして時は動き出す
といってもジョジョじゃないぞ!!(そもそもジョジョ読んだこと無いんだ・・・)

英雄伝説 空の軌跡のプロモです。

なにが動き出すって、このRPG投げ出してそのままなんだよね・・・
機会みてまた始めからやってみようかなぁ、どうやら面白いらしいし。
投げ出したRPGの時すら動かす、それがyoutube

■ということで
いろんな意味でyoutubeヤバスwww違法性とかホントどうなってんですかね?
ていうかなんでエキサイトブログは動画タグ貼れないんだ!!
そしてイチイチ何か発見するたびググって深追いする自分、ヤメレ!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-11 03:26 | 今日の出来事