今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【コンビニ】買ったものを報告するvol.1

■オレンジティー100円パックの奴。(リプトン)
あまり美味しくなかった。香料で頑張ってるような味。

■ポテチ"ぱりぱりバリエーション"ねぎ塩レモン味(カルビー)
牛タンを思い出す味。悪くは無いと思う。でも飽きやすいかも
たしかに月1ペースで十分だね、こういうイロモノ系の味は。

■冷やし納豆そば(セブンイレブン)
美味しい。粘っこいし、夏バテ防止に最適だー。
最後タレん中に残る納豆をロックオンするのがちょっと煩わしい(ていうか最終的に
口付けてすする事になるがまぁ、いんじゃないかと。

■エナジードリンクBuzz(コカコーラ)
これオロナミンCじゃんwwwただ高いだけだ。特にびっくりする事もなし。
もっとこう、唐辛子のような味がするんじゃないかとか楽しみにしてたのに・・・

■ざるラーメン(セブンイレブン)
美味いとは思う。ただしラーメンらしさは無し。スープはざるそばのと同じ?
もっと鳥ガラっぽくても良かったんじゃないかなと。
本当に"そば"が"ラーメン"に変わっただけ。

■スーパーカップチョコミント
やっぱりアイスはチョコミントだと思うんだ。美味しい。



結構買うもの迷っちゃうんだよなぁ、惹かれるモノがなかなか見つからない。
いつも決まって食べてる"これいいぜ!"っての無いでしょうか。
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-17 03:01 | 今日の出来事