今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【コンビニ】買ったものを報告するvol.2

volなんたらって記事を今まで書いてきて、初めてvol2に到達しました、おめでとう自分!
しゃかりき三日坊主Papicoです。
だからなんだという印象のあるこのシリーズですが
コンビニで買ったもの記録、今日も始めちゃいます。





■ざる蕎麦 (セブン)
最近の冷たい麺シリーズは麺ホグシ用にだし汁チックなパウチが入っているんですね。
なんとなく麺も美味しくなっているような感覚を覚えます。やっぱこの時期は麺いいなぁ。

■グミ①ピュアラルグミ
外はさくさく、中はぷにゅ!がキャッチフレーズ。そもそも何故外をサクサクに
しようとしたのかが謎なんだけど、まぁ悪くは無い味と食感でした。

■グミ②Cocoriココリ (NOBEL)
ナタデココみたいな楽しい食感、が売りのグミ。
外側のすっぱいパウダーは先に舐めて溶かしちゃいます。
グミ自体は確かにナタデココっぽいです、どうやってこの食感を出しているのか・・・
ピュアラルより個人的に好き。
ナタデココを変換して"鉈でココ"と出たのは秘密。何故かエロイ印象を受けた自分ダメポ

■伊衛門 濃いめ (サントリー)
私は緑茶なら伊衛門でしょうというくらいの伊衛門スキーなんだけど
何処が好きってやや薄味の上品さなんですよ。
で、濃いめ。濃くても上品な味なんだな?そうなんだな!?
と信じて買ってみたが「濃ぉうっぉ!!」
水で薄めて飲めば、お得だと思うんだ。
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-21 01:19 | 今日の出来事