今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【コンビニ】買ったものを報告するvol.3

地味に90000HIT突破していました、本当にありがとうございます。
毎日平均200のユニークアクセスが引っかかるので
200人も見てくれているのかと思うと
Blogに愚痴なんて書けないなと思う今日この頃です。
それではコンビニシリーズ、飽きるまで続けます。




■うるおい豆乳杏仁のデザート(アンディコ)
パッケージが可愛いなと思います。青くてつるつるしてるやつね。
味は豆乳花(トールーファ)イメージでいいと思います。突出した点無し。普通。

■ウコンの力(ハウス)
う~こん~のちっかーらっげんきっ!V6より怪しいダンサー3人のCMの方が好きだった。
ちなみに寝覚めは確かに良かったと思います。コレ無かったら今日起きれなかったかも。

■ポテリッチじゃがバター味(カルビー)
いわゆる「ぷち高級ポテチ」やや値が張るので、さぞ濃厚なバターの味がジュルリ・・・
と期待して購入。結果、結構普通やん!!と思った。

■BAKEベイク(森永)
今シーズンの中では個人的に最もオススメのコンビニチョコっす(゚∀゚*)
緑とピンクの箱でそれぞれ"ショコラ""クッキー"と2つのバリエーション
外はさくさく、中は生ちょこぉぉぉぅ!!!!な食感でんまい!!です。
サクサク、ごそごそ、サクサク、ごそごそ・・・で10粒一瞬でUSE!!
箱開けて5分くらいで無くなってしまつた、また買おう。


菓子ばっか買ってるけど大丈夫なのか自分(´ヘ`;)
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-23 02:21 | 今日の出来事