今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

染色パッチ

新パッチきましたー!!どうやら今回のメインは装備品の染色らしい。
まぁ、warにいても代わり映えしないので、preでも覗きに行こうかと思った矢先・・・
b0038307_0253959.jpg

会いました、トン君です。少し周りの人とパッチについておしゃべりしてた模様。
ふんどしというアイテムも実装されたらしいけど、未確認なんだという発言に対して
おもむろにコケるトン君。こんな普通の反応も出来るんだな・・・見直したぜ。

トン君に冒険しようって言われたけど、丁重にお断りし(お約束)ホントに時間が無いんだょ!
ビスクの町をぶらっと観光です。



b0038307_0312067.jpg
いいょいいょー
b0038307_0312615.jpg
西洋のローブも藍で染めると和風に見えます
b0038307_0313145.jpg
真紅のこぐ姉さん、かっこよす!!
b0038307_0313712.jpg
うほっ、ミニスカも染色できるのか!!いろんなバリエーションが見てみたいなぁ
b0038307_031622.jpg

あ、緑です!Papicoにぴったりなコーディネイトも出来そうだ!
b0038307_0314256.jpg
シックに決まってます、なんか妙にカワイイですね
b0038307_0314884.jpg

めがねに帽子に緑ローブとかなんかの脇yアニメにでも出てきそうですね。
b0038307_0311562.jpg

こんな装備も発見、染色とは関係ないけど新装備だそうです。


てなかんじで染色に関しての簡単なレポ以上。
染色に限って言えば、今回のアップデートは悪くないと思うんだ、うん。
[PR]
by syusyutrain | 2006-07-26 00:39 | MoE