今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

2006年7月の検索ワードランキング

b0038307_2223237.jpgみなさんこんにちは。
ランキングの紹介にあずかりましたコ・グオーです。
おや、いつかどこかでお会いしましたか?グオー

1位 キヨミズ隊 27
2位 フォーチュンサモナーズ 27
3位 Papico MoE 26
4位 vajra 22
5位 papico 12
6位 youtube アニメ 12
7位 拳聖 育て方 11
8位 vajrastrike 10
9位 デストレーガ 10
10位 ダイジェスティブビスケット 9

*右の数字はhit数

ちなみに一日平均hit数は218.7人



完全コピペによる、アクセス数ランキングです。(捏造なし)

同率1位にも関わらずキヨミズ隊が1位、わかってますね。
フォーチュンサモナーズに関しての記事は大して書いていないのに
つい先日までフォーチュンが1位でハラハラもんでしたね。
さすがに別ゲーに負けるわけには・・・と思いつつもフォーチュンの
話題性の強さを実感する結果に。グオー!

6位にランクインしてきた"ようつべ"と、この他にもランク外に
プロモ JOYなどのワードが・・・動画サイトとしての認識が高まってきたのでしょうか?
アニメというワードで検索されているのもポイントですね。
しかし管理人、war動画ではあまり好評を得られないようです・・・グオー・・・

9位。デストレーガに関しては、管理人より喜びのコメントを頂いています。
「よくやった!頑張った!!!やっぱさ、この隠れた名作は、絶対デストレーガ2とか、
まぁタイトル何でもいいけど、ブラッシュアップして新作リリースすべきだよ!
PCゲームでもイイから!(てかオンライン対戦出来ると楽しいゲームだと思います。)
もちろんキャラは万人向けっぽくネ☆

目覚めよ・・・光栄!!」



だそうです、相変わらずこの話題となると暑苦しいでグオー。

10位。やっぱ気になる名前ですよね、ダイジェスティブグオー


はい、こんなトコですね。また一ヵ月後に会いましょう。グオー
[PR]
by syusyutrain | 2006-08-01 22:22 | 今日の出来事