今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

ええと、コレなにバトンだっけ?

お題を『 』の中に入れろ、らしい。
私のお題はベルベルから頂きました『お菓子』

先に言っておく!!
◆次に回す5人(指定つき
ナサ『自作パソコン』 ナサと言えば自作パソコン。
ティム『ドライブ』 お盆のヒントをクレ。てかたまにはBlog書け!
拳で語るもの『特撮』 多分書かないんだろうが渡しておく!(`A')9m 
Copicさん『キック』 別にMoEに限りませんからね!
Mugenちゃん『酔拳』 こちらも限らず。もちろん酔拳聖に関してでも可ょ。



◆最近思う『お菓子』
グミ

◆この『お菓子』には感動!!
オールレーズン、まぢ上手い。車ン中に置きっぱなしでホカホカになったやつも
奇跡的に美味かった。レーズン苦手な人も食べれば、今までのレーズンの
印象がくつがえるに違いない、そんなお菓子です。そこらへんで普通に売ってます
探して買うんだ。

◆直感的『お菓子』
気付いたらチョコ買ってる。

◆好きな『お菓子』
お菓子なのかな。タピオカ入りココナッツミルクと杏仁豆腐はここ一番って時に買う。

◆こんな『お菓子』は嫌だ
食べたら痩せるお菓子。
食べたら太る、そのリスクを背負っているからこそ
お菓子が美味いと感じるわけでですね。ええ。

◆この世に『お菓子』がなかったら?
というか、ニボシすらお菓子とみなせる社会ならば「お菓子がない=食料が無い」
これは世界滅ぶね。
[PR]
by syusyutrain | 2006-08-07 00:10 | 今日の出来事