今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

お盆の動き2006

この4日間はネットが使えませんのであしからず。
ケータイへの連絡をお願いします。基本的に通話でのやり取りになります。
メールはマンドクセです。あ、今マンドクセって久々に使った。




14日
午前:出発準備(買い物、ガソリン、クリーニング、CD作成)~出発
午後:到着、家でのんびり~おふくろの味
夕方:放送研の先輩方(というかRO仲間)とプチ飲み(ドライブに支障が出ない程度)

15日
午前:早朝よりドライブ計画発令、さな、ティム、あいちゃんの順に回収。
午後:道央を無計画でめぐる「ルール:ウランちゃん(犬)とは遊ばない」
夕方:ティムをバイト先へ送り届ける「ルール:10:00までに帰還、遅れても泣かない」

16日
午前:ムゲソさんと連絡~待ち合わせ場所へ
午後:スープカレーを食す(参加者他にいるかな?)、この後の予定は成り行きまかせ
夕方:Odinメンバーで飲み会+カラオケの予定

17日
僻地へと帰還。



予定ぎゅうぎゅう詰めですねっ!
[PR]
by syusyutrain | 2006-08-14 01:34 | 今日の出来事