今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

ちょっと忙しいですょ

スキンをちょっと改造。わかりにくいタイトルをやや大きめに表示してみました。
ついでに両サイドの色も少し暗くしたり、記事のタイトルの色も見やすくしたつもりです。
ちなみにVajra:Strikeはヴァジュラストライク(金剛でぶっとばせ!!)
ってなカンジの意味合いに取ってください、金剛大好き(*´3`*)
本当はバサラって読むらしいけど、なんとなくヴァジュラ。

まぁ時期が時期なもんで更新少なめデウス。
その割に夜中GD3行ったり、朝から監獄2でウハってみたりしてます。
ヒナレとかプロペラとか微妙レア出すぎDEATH

戦わなきゃ現実と!!(明日は修羅場

てか、やっぱ記事は多めにして、しかもポピュラーな線の話題じゃないと
来る人も少ないみたい(実は内部にカウンタがハイッテル
いいさ、俺のBrogはネ('A`)ヴァーもぐりさ・・・
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-14 18:59 | 今日の出来事