今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

最終選考の日でした、が

模擬試験やら何やら受けたら
人事「ちょっとまっててねー今答えあわせしてくるから。」

    え″

それって、アレですかもうココで結果出しちゃうよって事ですか?!?!?!
そして帰って来た人事
人事「とても急なんだけど、明日内定式があるんですょ~。」
漏れ「は、はい。」
人事「で、これから何の話するか、わかる?」
漏れ「内定・・・ですか?」
人事「おめでとう御座います。これからよろしくね♪」

かわいいよ人事かわいいよ
ちなみにほぼ同じ会話です。誇張表現まぢでありませんwwwwwwwっうぇ

つーわけで俺の就活終了です、起きたら内定式DEATH。緊張するナァ・・・
実際のところ、大学出た後何するかなんて明確なこと決まってなかったから
プレッシャーみたいな物が知らずに体に掛かってたんでしょうか、
今キーボードを打つ手はいつもに比べ、まるで力が入りません。
ホッとしすぎて脱力する事って滅多に無いからなんか新鮮です。
でもホッとしてる割に妙にそわそわしてたりもします、モチチュケ俺。

今日はついでに友人から服買ったり、前のバイトに出戻りするよう話つけたり
いろいろやってきましたわ。

ようやく人生にフラグが立ち、俺の身は晴れて(やや)自由になった!!
卒業まではヘマしない程度に遊び倒してやるzp!!
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-16 02:09 | 今日の出来事