今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【バトン】「あいつ」の事を紹介するぜ!!

ふとミクシィを見るとバトンが回ってきていたようです。
ミクシィだとリンク先とか貼れないし
渡されたのかどうかに気づくのも結構難易度高いと思うんだ。
なんか自宅付近に何か落ちててよく見ると「これ俺宛じゃん!」
みたいな印象です。
あ、今回は"まきを"にバトンを貰ったよ^^
なので、我が友人"まきを"を紹介しよう。
ちなみにまきをは女性でマイボスマイヒーローとは何の関係もない。



同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人
まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●「あいつ」の名前を教えてください。

まきを 殿


●ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?

大学時代の友人 、サークル仲間、ゲー友。
ネトゲによる仲間関係がそのままリアルに持ち越され
実家に帰っても遊ぶ相手はほぼネトゲ仲間。
自分が帰省したときのツアーでは間違いなくレギュラーメンバー。
所々、趣向が合ってたりするなぁって感じるときがままあるわけだが、
実はまきをが手広く抑えているだけ説が有力。(俺の中で)


●「あいつ」を色で例えると?

緑、大学時代初期のイメージがそのままって感じ。


●「あいつ」を四文字熟語で例えると?

★五里霧中★
行動、発言、多くの真意が霧の中。得体が知れない存在です。
とか言うと「私は自分に正直に生きているだけ」と反論されそうね[´Д`]
最近は本当に何も考えてないんじゃないかと思うこともあるが。
四字熟語っていざ考えると出てこないよなぁ、焼肉定食とか。


●「あいつ」の良い所、ひとつ教えて。

某10歳に似ていること
残念ながら 激 似 で す ! !
あとツンデレ。


●「あいつ」の嫌な所をひとつ教えて。

頑固、もう超絶にw
でもそれは、まきを自身の拘りゆえの頑固さなので
長所でもあるのかな、とフォロー。


●「あいつ」に歌わせたい歌は?

鯨だ!一緒に鯨を歌うんだ!!


●「あいつ」と遊びに行くならどこ?

道南の北斗市に新しい鍾乳洞が発見されたそうだょ?
あ、2週間後の話なんだけど連休また帰るから、もんじゃでも食いに行かない?


●この場を借りて、「あいつ」に言ってやりたい事があれば。

まきをがゴッドハンドしているところみたいんだが
かえったときおたくほうもんとかしちゃダメかまきを。


●自分について答えてほしい人 5人
まきを(返し!)、ナサ、ティム、あいちゃん、無月
人選は、レギュラーメンバー+Blog(Mixi)持ちチョイス。よろしく頼む。
*せっかくなんでMixi分はコピペしてココに載っけようと思うから各人、許可クレ[´Д`]

・・・これ間違いなくカウンター食らうバトンじゃない??
[PR]
by syusyutrain | 2006-09-26 03:06 | 今日の出来事