今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

昨日の内定式&今日のお出かけ

ざっと書く。

■昨日の事
会社に集まった新入社員は14人。
人事曰く、みんな我の強そうな人を採用したうえに
人事「あたしこの14人だと絶対に仲良くはならないと思う!」
と言う位のメンツなんだそうです(((( ;゚Д゚)))
まぁ講師やるくらいだから・・・少し我が強い方がいいんだろうねぇ・・・ヘヘ

研修二時間、内定式二時間の計四時間ずっと会社の中('A`)ウボァー
そして個人的にはあんまり興味の無い親睦会、ようは飲み会っすね。
飲み会って、趣味の会う人同士で集まらないと魅力が無いと思うんですょぅ
ゼミとか仕事の飲み会ってやっぱどうもビミョンヌ。

それでもやっぱ人事の言うとおり、自己主張が強くて話しやすい人ばっかだったから
楽ではあったなぁ。
社長やら人事に日本酒とワインを勧められて結局家に帰ってきてから
ベロンベロンに酔った状態で城2ツアーに行ったのでした。
タイピングが酷かったyp1111!!!


■今日のこと
昨日俺が妙に出かけたいオーラを発していたので、今日はメッセにインした瞬間に
出かけ組(青木&あいこ)から反応が
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
昨日ベルォンポrゥオンに酔っていた俺はもちろん('A`)ウボァー
でもまぁ、始めに出かけたい言ったのは俺なので
一応場所とか全部決めてもらって成り行きで着いていく事に。
ウボァー状態での用意のトロさと凶悪な向かい風のせいで15分遅刻しちゃいましたスマン。

ちなみに場所はスープカレー屋。雰囲気も味もかなり良くて、居心地サイコーだったので
ついつい2時間半くらい話し込んでしまっとぅわDEATH。
迷惑だったのかも知らんがカレー以外にもクレームブリュレとか頼んだしね。
そしてココで2人から感動的イベントがっ(自主規制
とりあえずお祝いしてくれましたヾ(゚∀゚)ノ
そして海鮮スープカレー ま ぢ う ま でした。ごちそうさま。
店の中で気付いたんだけど実は財布の手持ち金があまり無かったんだよね俺ハハハッハア

Σ(´Д` )1階によばれた
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-17 18:57 | 今日の出来事