今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

動画を見に来てくれる方へ。

現在の動画ダウンロードなんですが、ファイルバンクが3日ログインしないと
消えてしまうので、よく消されてしまっています。(わすれるんよ!)
いうことで、ファイルバンクに接続しても、何も無い状態が多いと思われます。

もしもupして欲しいかたがおりましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
コメント欄に足跡を残していただければと思います。

現在はPSUにて、動画作成中。出来あがったら、こちらにもup報告したいと
思いますねー。

あと今後はまたちまちま、MoEに関係ない話かもですが更新はしていこうと
おもっちょります。よろしくぅ!
----------------------------------------------------------------------------
たまーにwar復帰しているPapicoより
[PR]
by syusyutrain | 2006-12-06 12:24 | 動画