今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

MoEアニメCMについて

コレを見て欲しい。


まぁ、内容はさておきもに。
私たちが今まで過ごしてきた、ま、ある意味育ててきたこの世界が、アニメ化されるっていうのは
ROに続く快挙だと思うわけですもに。(Roのアニメはヒドイ内容でしたが)
作画がヒドイとか彩色が云々などと言う意見も飛び交ってるけれど
ばりばりストーリーが一本あるわけじゃなくショートストーリーの連続らしいから
絵の質というよりは、シナリオの内容に注目したいところ。
私は楽しみにしているもに。
ROよりは楽しくなりそうじゃないもにか?

まぁ何が言いたいかっていうと・・・





もにこ分多すぎだろコレぇええ!!!
[PR]
by syusyutrain | 2006-12-25 06:00 | MoE