人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

4連休レポート

正月にも4連休が有って、鍋パーティしたのですが書きませんでしたねぇ・・・
ということで、今回の4連休については少しだけ日記を書いちゃおうと思います。




■15日~帰還の日
とりあえず札幌に帰還。特別何をするという訳でもなく、家で久々のおふくろの味。
私は今年度で、現在の環境を一新しようと思っている。そんな折に見た"東京タワー"第2話。
正直かなり泣けました。私はこのまま決断してしまって良いのだろうかと
急に不安になってしまったのである、うーん、どうしようどうしよう・・・

■16日~小樽の日
この日は、ずいぶん前から予定が入っていた!!楽しみだった日!!
そうなのです、小樽までドライブなのです、むふー。
大学時代の友人なのですけどね、2年ぶりの再会にも関わらず、そんな緊張もせず、
小樽をまったりと回遊したのでした。よくよく考えるとガラスばっかなんですけどw
まぁオルゴールとか、雰囲気のあるカフェとか(ほんとはもっと人気の無いカフェが良かったが)
意味もなく、昆布専門店とかを、ぶらりぶらりです。
そこらへん中に試食コーナーがあったので、ひたすら食べてました。
ホタテのバター焼きとかも食べておけばよかったなぁ・・・悔やまれる!
ああ!あとカウンターで寿司食べた!!お金だけ指定して、大将に自由に握ってもらったょ!
まぁ・・・やや胡散臭いお店だったのを2人して気にしていたのですが(客引きが凄かったんょ)
初めての経験ということで、ひとつ大人の階段のぼりました、君はまだシンデレラでした。
その後は、街のパソ屋で買い物に付き合ってもらって19インチのモニター買ったり
円山方面まで夜景見に行ったりって感じでした。充実でしたわー。

■17日~湯治の日
実は、今回の連休は、ここで帰る予定でした。が、悪魔のささやきが・・・
シュー(zzZ・・・)
チャーラーラーララッラーラーラーピーロリーロリリー♪
シュー「ん・・・・・・・・・あ゛い・・・」
ティム「もしもし、シューさん?」
シュー「あー、ティムか・・・ナイスモーニングコール・・・」
ティム「あ、ええ、はいw ところでシューさん、今日遊びませんか?」
シュー「ぅぇえ?き、今日かょーいやまぁいいげどホントは帰る予定だったんだげど」
ティム「あ、そうなんですか?すいません。あんじゃ今日は温泉ってことで」
シュー「う゛ええ!温泉がよぉ、いやいいよ?うんOK、午前用事あるから、その後連絡いれる」
ティム「ういーっす!」
シュー「ところで今何時?」










ティム「朝の4時ですけど」





シュー「・・・・・・・・は、はぇぇよ~!」

ということで、あとはこちらをごらん頂ければ、残りの過ごし方は判るかと。


さっそく19インチモニターつけて、更新してみました、でっかくてステキだー!!!
by syusyutrain | 2007-01-18 22:49 | 今日の出来事