人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

FS5人でバハ!!

なんだかんだでMoE復帰して、そしたら元々MoE仲間だったメンバーも
そうじゃないメンバーもジワジワ集まりだして、ついにFS同時5人INという快挙!

もちろん5人といえばバハ、そうです、バハ行ってきましたよー
FS5人でバハ!!_b0038307_5301232.jpg


ほぼ旅人なメンバーばかりでひ弱過ぎたんですが、一応、一つ目の回帰の間までは
行きました!!宝箱は1つも取れず・・・うーむ挑戦意欲が沸いてくる。

まぁバハ攻略中のSSとかは無いんですが、ね・・・

でもアレですね、war専でいつも遊んでいる分、久々に5人で協力して
バハって、こう新鮮でいい感じでした。
てかやっぱMoE楽しいわ、うーん、これしかないなぁ自分には。
by syusyutrain | 2007-02-11 05:32 | MoE