今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【今日のぱぴこ1】FSメンバーがムクムク増え始めました

b0038307_2305243.jpg

こんにちは、ぱぴこです。
今日から日記に番号振って、書ければいろいろ書いていこうかなって思っています。

ハロウィン装備がそろそろ買えなくなるってんで、久々に納金して上だけ買っちゃったょ!
それでは今日の日記を書きましょうか。



b0038307_2391587.jpg

料理魔法!!フリーズドライ!!バラもカチンコチンですよ・・・!

とりあえずPSUからやって来た超天然BOYのソワカです。
天然っていうか、かなりアホ(自覚アリ)らしいので生暖かく見守ってあげてください。
ていうか頭がアフロっぽく見えます。



b0038307_240503.jpg

そんなソワカその他大勢と過ごしていると、war専だった頃に比べて
いろいろなところに足を運ぶようになりました。
ココは初心者に操作などなどレクチャーできる、ケールタングンですね。

このあとマウス操作の不便さを説明して結局キーボード操作へと導くのが
私のやり方です、フッフッフ・・・



b0038307_243624.jpg

ケールで送り出した初心者とは、何故かほぼ間違いなくビスクで再開します。
FSメンバーのコメスキーは、タウリン入りのクッキーをプレゼント。プロテインだねっ☆




b0038307_2534465.jpg

まちでは あくどいオレオレさぎにも であうんだ!
ようちゅうい だよ!!
[PR]
by syusyutrain | 2007-02-15 02:55 | MoE