今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

【狩場レポート1】最近の地下水路

b0038307_11582775.jpg

MSDも人数が増えてきたので、最近はツアーなども行われます。
5人だと、だいぶ行動範囲も広がりますねー、実は今までpreでは
ソロ主体だったので、こうやって各地で狩り出来るのは新鮮で良いです。
いうーことで今回は地下水路。



普通に稼ぐ分には、マッド、ロック、ストーンあたりを乱獲して
泥、硫酸、ガラス石、岩塩などのドロップ品に、たまに出る宝石類を狙うってとこ。
+現金が少量入るので、収入はそこそこいくなぁ
それでもソロのエイシスには適わないが・・・
ガーネットとか土のコインが出れば割と美味しめ。
泥って最近70とかでの買取もたまに見るので、意外と売るだけでも稼げるんじゃ・・・?
もちろん錬金にも使うけどね!!

b0038307_121918.jpg


正解ルートを進んでいくと、強いゴーレムも出てきて↑こんな感じ↑で苦戦。
一見普通のSSだけど、かなり苦戦してます!!
ちなみにMSDはツアー時はボイスチャットになる事が多いので5人の悲鳴がですね
「ちょ、マナ、マナ無い!」
「無茶しちゃだめよー」
「あ、ダメだこれはやられる」
「もにこは何やってもカワイイなぁ」
「間に合えぇええええ」
「ああ詠唱がっ!」
「ちょっとぉお奥さ~ん」
「まぁたスタンだよー」
「盾自重www」
みたいな感じになり、かなりカオスです。(実際もっとカオスです)

あとボイチャだと進行ルートとか作戦も瞬時に伝わるのでいいっすょ、推奨。

b0038307_1211664.jpg


そんなこんなで無茶してガイア部屋まで5人で突貫。
なんとか無事、ガイアだけ拝んでスタート地点に帰還しました。
1人いないけど気にしない。


でも地下水路やっぱいいなー。高低差があるし、構造が複雑で楽しい。
細い通路ってダンジョンっぽくて熱いよね!!
普通の狩りだと稼ぎは大した事無いけど、たまに足を運ぶと気分転換になるやも。
[PR]
by syusyutrain | 2007-04-10 12:14 | MoE