今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

ここ最近の日記

またダラっと書き連ねます

飲みに行きました。
コーヒーを。
まぁ、久しぶりに友人3人で昼飯食って適当に遊びましょうよってカンジだったのです。
先に行ったのは昼飯のハンバーグの専門店(だったかな)
炭火で焼いた俵型のハンバーグでかなーり美味しいかったYO!!
しかも、ご飯と味噌汁はおかわり自由ノマノマヾ(゚∀゚)ノイェイ!!
財布が寂しい人も安心だね☆(実はちょっぴり高級ハンバーグだけど

昼飯食った後はいい年こいてプリクラ撮って、その後にメイド喫茶、
だったのですが人が多すぎて入れネーってことで
俺が適当に近くのカフェがいいんでない?と提案し、結局ソコヘ。
とにかく久々の集まりだった事もあって、いろいろと話したなぁ・・・
就職の話から、サークルの話、あとは何故か風呂の入り方とか、毛の話とか
ハゲないような対策とか、他愛も無い話がやっぱ多かったなw
ゲームとかネットのマニヤな話もね、hehe

で、なんだか夢中で喋りまくってたら、何処からとも無く蛍の光が・・・
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!
21:00だヨゥ!閉店の時間じゃないっすかwwっうぇwwwwっうぇ
てなカンジで久々に喉が疲れるほどのトークをしたのでした。
喫茶店滞在時間5時間(・∀・;)・・・

------------------------
呪われたトイレを解呪しました
喫茶店でお部屋の話も出たのですが、そこで部屋のニオイの話になり
俺の家の2階はそういえばクサイなあという話になりました。
そういえば、と言うか確実にクサイんだけど。
というかオサレな喫茶店でこういう話はどうかと(今更
で、何故かというと我が家には呪われてる開かずのトイレがあるのです。
しかも俺の部屋の真ん前に。
開かずというか、配管がいろいろおかしくなっていたから
水を抜いて使えなくしただけだけどね('A`)
その封印期間が約1年半・・・
つい最近、あまりのニオイに耐えかねてドアを開けてみると
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!(二回目)
卒倒しそうな程のスメルがっ、カオティックスメルがががっ!!

んでこの話をしたら、水抜いたせいで下水のニオイが直で上がってきてるんじゃないか
とのこと、っていうかそんな事くらいすぐに気付けよ俺。
つーわけで水でも入れてニオイを消そうプロジェクトを翌日決行したわけです。

まずは止めていた水を復旧させ、水漏れの酷い配管をスパナで修理!
カビやらニオイが酷かったのでひたすらにまずは普通にトイレ装備。
カビキラーを使って換気もして、最後に水を張って完了!!

そして今日の2階のニオイは.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.キタワァ
昨日に比べると段違いにクリーン~、まだほんの少し呪いが残っているようだけど
解呪はまずまず成功のようです。
今後はもう少しマメに掃除してやらんとダメかなぁ、(つω`)トホホ
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-25 19:05 | 今日の出来事