今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

MoEプロモムービー続報

GPFギャラリー
moonoverthecastle

ここの動画はプレイヤーが撮ったものです。
個人的オススメはmoonoverthecastleのシアターにある"ワラゲ負荷テスト"
負荷テストというだけあってかなり戦闘中は重めだけど、
戦争(warage)の緊迫感や楽しさは伝わりやすいかと思う。
スキルいろいろ使ってるけど、俺もあまり把握してません。
雰囲気で見てやってください。
あとムービー説明のとおり、装備品とかは
タダの負荷テストの為、ほとんどの人が初期装備だそうです(つω`)
37分もある動画だから、始まるまでしばらく掛かります。
とりあえず動画DLを別窓でまったり待つなどしてくださいな。

あ、実はワラゲって略語を初めに言い出したの俺なんですよ。
定着して使われてて、すごく嬉しいですYO。

つーわけで、とりあえず始めるかもしれない人は見るべし。
興味の無い人も是非試しに見てくださいよ。
たまらなく熱いですから。

やばい、また高揚してきた(*ノノ)
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-25 20:40 | MoE