今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

さぁて、今週のぱぴこちゃんは?

ざっと振り返ってみる。

22日 高校の部活のメンバーと飲み会、カラオケでのどを痛める。
23日 友人宅でメロンを3/4玉食べ、男らしさを猛烈アピール。
24日 ばぁちゃんの葬式、父ちゃん泣く。
25日 ばぁちゃんの葬式、父ちゃんさらに泣く。
28日 妹とスープカレーを食べに行く。

最近の日課:
ぐるみん(1日2ステージづつ)、MoE(1日2時間程度)、MHF(気が向いたらたまに) 
ニコ動(気づいたらめっちゃ時間経つヤバいマジでもう辞めたいていうかニコ禁宣言する。)
次の仕事へ向けてのお勉強(上記以外の時間)

あるぇ・・・やっぱゲーム多いよな・・・なんだろうなんだろうなんだらwqせdrftgyふいこ

ラジオですか?やりますよ!そろそろ!ていうか
前回からもう半月たってんのかょありえない!!


自分でぱぴこちゃんとか言ってるきめぇwww
[PR]
by syusyutrain | 2007-07-01 23:16 | 今日の出来事