今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

気付いたら・・・

■MoEのDL祭
ポマエラ雪振ってますょ!!(現在23:42)
ついに初雪を迎えましたかぁ、うへぇ・・・暖房つけといて正解だなこりゃ。
雪の到来と共に俺のMoEクライアントも多分到来します、はぁはぁ(@3%)
これで鞍壊れてますインストールできませんなんて言われたらどうしよう(つω`)

・・・インストールでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだパッチ鯖には何も上がってないので今日の任務はココまで。
とりあえず無事にDL出来た事にホッと一息。
でも今回のDL祭りといい1日5スレの消費といい
オペンβは初日大変な事になりそうだな(((( ;゚Д゚)))

------------------------------
■ここ二、三日微妙にアクセス増えてます
ROMってるやつ誰だ!名を名乗れ!!
たまーに何処から来てるか凄く気になります・・・
ちゃんとしたアクセス解析つけて見ようかしら、ねぇ奥さん?

----------------------------------
■2chのトップに飛んでみるべし。
新潟中越地震の救済プロジェクトが発足されています。
まぁ正直媚び媚びなTOP絵とか何かとか、それとなく気にはなるけど
こういう活動が迅速にネットで進行するってのは関心するところです。
台風被災地へのボランティアも行っていくみたいだしね。

今でさえ"便所のラクガキ"と形容されるように、2chの印象が良いとは決して言えないけれど
過去にも千羽鶴の企画やゴミ拾いオフなども行われて、一概に
「2chは酷い奴らばかり」とは言えなくなってきている。(モチロン変なの一杯いるけどもw)
こういう活動を通して2chがもっと一般的で有意義なコミュニティになれば
素晴らしいなぁ、としみじみ感じる管理人なのでした。
今の2chは興味無いとか感じ悪いの一言で片付けるほど
反社会的(?)な存在じゃないってばよ!!・・・
うーん我ながら、ちゃねらーだなぁ。

それにしても本当に今年は災厄の年だな(´;ω;`)
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-27 01:28 | 今日の出来事