人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

いけそうな人でMSDキャンプin洞爺湖

一昨日と昨日はずっとキャンプに行っていました!
洞爺湖!キャンプ!久しぶり!!(ていうか洞爺湖は初めてDeath
昨日は帰ってきたらぐったりしてすぐ寝てしまったので
これからなんとなく駆け足でレポート書いてみます。






まずは速度超過で俺がお縄に(エー
40km制限のところを63kmですよ・・・まったく、困ったものです・・・

で、仲間を回収し終えて買出しへ。
ホタテを値切るティムとナサ、素敵です。俺はホタテ液にまみれて大変なことに。
スメルがぁ!スメルがぁぁあ!!

次。小樽で道を間違えつつなんとか中山まで。
揚げ芋はやっぱりボリューミーすぐる一品でした・・・
あいちゃん間違って男子トイレに入るなよ(;´Д`)

現地集合気味のジントニは湖付近から青いクルマで颯爽と登場。
無駄にグラサンとタバコで渋さアピールです。勝てそうに無い。

--------------------ここまで移動---------------------

キャンプ地到着!しかし、荷物を降ろしてテントを建てようとした時、悲劇はおきました。

ティム「あれ?」
一同「どしたの・・・」

ティム「ポールが無い・・・」

一同「ちょwww」

そんなこんなで、新しくテントを買うためにチームの半分は一路伊達へ向かいます。
テント班はティム+おなご2人。 留守番は俺、ジントニ、ナサ。
留守番には、まるで華がありませんでした。
仕方ないので雄雄しくバドミントンで汗を流すハメに、くやしいっ!

テント班帰還。愛の巣を建て、ようやくキャンプらしくなってきたぞウフーフゥゥh
肉も焼けたとこで、エビスで乾杯だっ!気持ちいい!!ハイ!!!
肉、ホタテ、じゃがバター・・・美しい国ホッカイドウここにあり。
食いながら、みんなで線香花火選手権。
ナサの初回の消えっぷりはあまりの情けなさに吹いたw

そして湖でまったりしてきたら、なぜかネトゲトークに。
ここらへんがMSDクオリティ、ごくり。
話は主にRO時代の昔話・・・なんだかんだいっても、楽しかったもんだ。
はかなげなんか「私ROに戻るわ!」とか決意しだす始末。モンハンはどうなるのお客さん!
ほかにもMoE民、パンヤ民、PSU民などがいるから、地味に遊び方はバラバラという不思議。
今後の動向が気になります。俺はしばらくパンヤで様子見る事に。

----------------------翌日---------------------

ずいぶん早く目覚めたから飯を早々に食うんです。
天気も良くなってきたので水遊びします。
平均年齢20半ばにして、キャッキャと水をかけあうんです。
カリっと青春!!!だけど俺を投げ飛ばすのだけは勘弁な。

そして・・・幸せな時間も束の間、ついに奴が現われたんです。




いけそうな人でMSDキャンプin洞爺湖_b0038307_1073117.jpg

ごごごごごごごごg・・・・

伝説の生物、洞爺湖のトッシーです。馬インフル!!
この格好で遊んでると、周りのガキンチョが「うま!」「おうまさん!」「こっちきて!」
と大人気。恐ろしい形相でガキンチョ共を追っかけます。ナイスホース。
でも・・・四方八方からガキンチョに構われ、あえなくダウン。
おいたんお兄さん・・・もう、疲れたよ・・・
何で営業バリに動いたのか解らず今に至ります、きんにくいたい。

帰り支度では、やや大きめに畳んでしまったテントを無理くり箱に詰めたことから
テントの名前を"エスパー伊東"と命名。
俺の車は"クロマティ号"だし、なんなの、どういうこと?

こんなかんじでした、おしまい。
by syusyutrain | 2007-08-19 11:09 | 今日の出来事