今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

とりあえずログインは出来た

不具合というか、自キャラがハマったので寝ますwwwwwwwwwww
不具合メールは送信しておきました、いぇい。

やっぱり各所から予想通りの文句が飛び交ってます。
操作性悪い→慣れてくれ、とりあえずマウスモードはマジおすすめしない
戦闘と移動がもったりしてる→仕様です。慣れれば何ぼのもんです。成長すると早くなるし。
MAP広すぎる→前やってたゲームはどんなんだよ・・・

てか、いろいろ調べたかったら本スレのテンプレからいろいろ回ってみてもいいでしょう。
明日はもう少し詳細にレポしていきます、あーねむー。


最後に若者の主張を

俺αの頃からの古参だけどもさぁ、操作わからないって言ってる奴。
ゲーム内で聞け。聞くんだ!!
そしてえらぶってる古参よ!教えてやるのだ!!親切に!!!!

まぁ何が言いたいのかというと公式読んだところで、キーコンフィグ設定って
結構初心者には辛いと思う。FPS経験者だって多いわけじゃない。
こういう部分でゲーム内交流をもっと計るべきだと、俺は思うんですよ、はい。
[PR]
by syusyutrain | 2004-10-29 01:43 | MoE