今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

定期的にやってる気がするネトゲ近況

いまだにネトゲはやってますが、最近は非常にネトゲ熱も冷めつつあります。
なので、いろんなゲームをちまちま遊ぶスタンスで一応やっています。
メリットは、ひとつのゲームにハマらないから、適当に遊べるところ。
必死さが出なくなるのが精神的に楽でよろしいかと思われます。

■RO
1月まるまるやって、レベル70AGI騎士を育成。BB気持ちいいなぁ。
周りの友人達がハマっているので、今一番身内でHOT。
みんながいて、気が向いた時だけ、参加しています。 ~そして伝説へ~

■PSU
カムバックキャンペーン終了。イルミナスすぐ買おうかとも思ったが
とりあえずストーリーモードを制覇しようと思う。だってストーリーミッションの
内容がエンディング見てないとサッパリわからないんだもの。 ~そして伝説へ~

■MoE
古巣。やはりwarageは楽しい。対人戦の楽しさは間違いなく随一の出来。
あとwarageで動いてる最中の仲間とか戦闘後のやりとりも割と楽しかったりします。
心に余裕があるのでファビョらなくなりましたwwwっうぇwww  ~そして伝説へ~

■RO2
おそらくもうしばらくやらないであろうネトゲ。正式サービス後に化ける可能性は
あるんだろうか、アップデート次第ってところだろう。初代ROが好きな人は地味に
RO2はあまり好かないと思うんだけど気のせいだろうか ~そして伝説へ~

■パンヤ
最近めっきりやっていない。クラブ買ったのに!!というわけで気晴らししたい人
一緒にやりましょうょ、誘ってくれるのをwktkしながら待ってます。 ~ハニカミ王子~


こんなかんじです。
[PR]
by syusyutrain | 2007-09-26 01:04 | ゲーム全般