「ほっ」と。キャンペーン

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

ヤルイミナスといわれ続けて、はや1年。

なんだかんだで買っちゃったよイルミナスの野望。
でも今はPSUのストーリーモードをやっています。
今日で6,7章を終わらせました、うーん1日2章ペースか・・・
土日でばっさりクリアしたいところだな、休みだし!!

で、肝心のイルミナスの仕様変更を感想つきでざっとおさらい。
誰のために?数少ないここを見ているPSU復帰予定者&新参者にだ!

①ジャストアタック、ジャストカウンター導入
なんかタイミングよくボタンを押すと強制クリティカルで1.5倍のダメージだとか。
②アクロテクター、アクロファイター追加
いわゆるサマルっぽい感じらしい。ハイブリッド職って素敵よね。
③装飾品とかアバターとかマップやらが追加
服とか顔とかかなりバリエーション豊富らしい。
④敵の攻撃範囲がより見た目に反映
今まで理不尽に広かったんだよね、こういう地味な変更、俺嫌いじゃないぜ。
⑤マイルームのカスタマイズがかなーり自由に
レイアウト自由なんですよ、リフォームで部屋の形まで変わるの、あなたココにしましょ!

まぁそんなこんなで、いやほかにもPSOファンにはたまらない旧デザイン装備とか
ニクいことしているらしい、なんだか話聞く限り 始 ま っ て い る らしい!!
はやくストーリー終わらせて参加してえええんだよぉおおおお。
[PR]
by syusyutrain | 2007-09-28 01:00 | 今日の出来事