今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

とりあえずPSUオンでやってます

b0038307_3132728.jpg


今日は日記とかそんな書く時間無いのでとりあえずかっこよく撮れた
SSシリーズ。業火の中で戦っています。でも燃やしたのは
仲間だったりします、プロトランザーパワーメイクアップよ!!みめこひめです。

敵の攻撃判定の修正のおかげで避ける立ち回りの楽しさが出ています
ジャストアタックも含めて非常に戦っていて気持ちいい!!
理不尽にベシベシ攻撃をもらう前作に比べると、実に爽快。これはストレス解消ゲーですよ。

現状基本的には回復役をフォローさえ出来れば問題なかったりするんだけど
欲を言えばもう少しチームワークが重要になればなぁとも思う。
まぁレベルの高いミッションいけばおのずと必要になってくるんだけどねー。


今回のPSUはちょっと長く続くかもしれん・・・ね。
[PR]
by syusyutrain | 2007-10-03 03:21 | ゲーム全般