今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

あのロボットアニメを遅ればせながら見る

最近ゲーム内でいまいちパワーを発揮できていない人です。
warageに行くと、一時的に滾ることが出来て非常にいいです。
負けると悔しいから、負けません。負けないことが勝利だと思ってます。そらそうだ。
まぁ何が言いたいかっていうと少しゲームに疲れているのかもね。

そうそう。
普通の人に比べるとアニメとか連ドラとかストーリーものを映像で見ないわけですが
存在の気になっていた天元突破グレンラガンを各動画サイトを利用し見てみました。


超遅ればせながらなんですが。

すごかったです。(4話以外は全て)


魂がソウルで、燃え滾るようなヒートで、ヨーグルトはケフィアなんです。
ワンピースの漫画をすすめられて結局盛り上がらず途中で脱落した自分がですよ。


なんかアニメとかSFとか、現実にありえない設定の物語って
現実に即さずにモノを考えされられるから、好きです。
細かい理屈なんて、設定でなんとでもなるし、そのいい加減さがいいなと。
つまりファンタジー好きなんですけどw

正直24とかプリズンブレイクとか、結構気になってはいるけど
食指が動かないのも、この為なんでしょう。ああ、このファンタジー厨め。

そういうわけでとりあえず1話、置いとく。

stage6
ニコ動


この1話をぱっとみて、ああ無理かなと思ったらそれまでだし
ちょっと気になった人はそのまま見続けるといいと思いましたまる
なんかこういう記事書くと糞アニメをオススメしてるよとか思われて
正直ビクビクしちゃうんですけど、自分にとって楽しいからOKだと思います。
いや、オールオッケーだ!


ここまで書いておいてなんだけど
1stガンダムはやはり見ておいたほうがいいのだろうか・・・
あ、そうそう転勤することになりました。
[PR]
by syusyutrain | 2007-12-02 23:13 | 今日の出来事