人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

ねんがんの Bラッシュを てにいれたぞ!

用意するもの:

サム オブ レジェンド*40
アミュレット オブ ユグ *6個

まずはサムを数回掛け合わせて、レゾナンス フォースを作ります。
大量に買えるのでコレは楽です。

次に、アミュレット オブ ユグ同士を掛け合わせます。(もしくはウンディーネ爪と)
運がよければ、血染めのナックルが出来上がります。
ユグはエイシスで狩ってても、なかなか手に入れられないので根気です。

あとはレゾナンス フォースと血染めのナックルを掛け合わせてミラクルを出すのみ。
ほらね、Bラッシュの完成です。



一発勝負でミラクルでるとかありえんじゃろ!!
時の女神を使用したけど無意味でした。

モーションはブリッツラッシュ時代と変わらず
ジャブ>アタック>ヘラクレスシュート>チャージフィスト>リボルトキック
地味に移動可能技です。対人で使ってみたいなぁ・・・
by syusyutrain | 2007-12-18 01:32 | MoE