今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

今年最後のwarage

すんません久々にwarageの愚痴書かせてください。





myPCが引越しのため明朝梱包されて引越し先へ送られます。
年内はコレでMoEが出来なくなります。
なので今日は今年最後のwarageを楽しもうと思っていました。

連敗です。

超負けまくりでした。

マクロミス。

あくび発動。

ただの油断。

轢き。

ガチでも勝てん。

結局、今日この日は勝てなかったのです、一度も。
勝てなかったというか、納得のいく戦いが一切出来ませんでした。
言い訳なんぞありません。ガチで負けているわけです。
理由は書いてるけど理由にもなりません。
回避モニは強いと言われていますがバシバシ攻撃もらう上に
やわらかいので瞬殺です。酔拳聖だって強いシップなはずです。
ですが、warを始めて何年にもなる自分がいまだに使いこなせていない。
何が悪いのかもわからない。強くなるために今まで何をどう改善してきたか
考えましたが、基本の動きを無視している事に今更気づきました。

日によってはテクぶっぱなしでも、とても良い動きが出来るので
基本の動きは出来なくても、まぁいいか程度で済ませていたけど、
「日によって」というのは結局、勝負に幸運が絡んでようやく勝てるわけですから
自分の力で勝ってない。日で偏りのない人は真に強い人と考えられる。

もう一度基本を見つめなおす必要がありそうです。
そして、日の偏り無く、常に一定の勝率を保って戦いたいものです。

凹んで負けた後sayぶつけた皆さんすんません・・・(暴言は吐いてないけど・・・)


今年最後にこんなスッキリしない結果でwarageを幕締めすることに
なろうとは思ってもみませんでした。
来年からはたかがwarで負けただけで精神的に凹まないように
warで強くなるよりも、精神的に強くなりたいです(リアル人間的な意味で)。
[PR]
by syusyutrain | 2007-12-24 03:01 | MoE