人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

年末のご予定は?

そういえばすっかり書くのを忘れていたので
今更ながら書き込んでおきます。

28日 お仕事納め&自分の送別会
29日 ひま
30日 ひま
31日 ひまじゃない
1日  高校生の頃のお知り合いと
2日  ひま
3日  大学生の頃のお知り合いと
4日  転勤先へ
5日  関西人に、俺はなる

いじょうであります。
ひまっていうのは暇ではなくて予定が入っていないだけです。
引越しに際してちょっとした買い物もあるから予定と
やりくりしてうんたらかんたらって感じです。
29、30あたりは正直遊びたいです。
FF4やってる場合じゃないなと、この予定を見ると思います。


そうだ!向こうにいったら光使えないんだよ!ショック!!
一応通ってる場所らしいんだけど近隣パークの住人だか、線路の都合の関係で
無理なんだと・・・

バカヤロウっ!!無理を通して道理を蹴っ飛ばす!!
意地でも光が通るように何度も要望送ってやらぁ。ていうか長く住む
可能性もあるのでマジでお願いします・・・しくしく

ADSLはすぐ通るっぽいから1/10くらいにはネットに復帰できそうです。
仕事がめっちゃ忙しくないことを祈りますが、結構忙しいんだろうなぁ・・・


あ、あと向こうに行ったらBlogを移転しようかと画策中であります。
オススメBlogとか、あったら教えてください。
ニコニコのタグくらいは正直普通に乗っけたいとです・・・
by syusyutrain | 2007-12-26 22:50 | 今日の出来事