今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

ヒーラーが出来ません

あのぉー、困っている事があります。

ヒーラー出来ません。

具体的に言うとすぐ死にます。

【考えられる理由】
1.防御が紙
2.前出過ぎ
3.前出てようが出てまいが、狙われると回復が追いつかず死ぬ
4.移動回避が出来ていない
5.インヴィジPOTの性能を過信しすぎている

長い事ヒーラーやってる人はどうやって
立ち回っているのか、気になってしょうがないです。
移動回避かなぁ・・・着こなしと呪文抵抗も欲しいけど
スキルが足りない!!

おとなしく酔拳聖してたほうがまだチームに貢献出来ているような気がするのであった。
[PR]
by syusyutrain | 2008-01-15 01:05 | MoE