今日の一句:酔拳聖  覚えてくれない IME


by syusyutrain

アレク前でお騒がせしております

war港の片隅、東口でアレクに稽古をつけてもらっているとです・・・
やっぱまだまだキャラが完成していないな。

最近は周りをよう見て、RAの必要そうな人にRAするという
癖というか習慣をつけています。
そんなことばっかやっててHA間に合わなかったら本末転倒なんだけど(((( ;゚Д゚)))

あとは強化のブラインドサイトとマナエスケがいやらしさを帯びてきたなと、
言うなればエロス魔法。近接にブラインド、メイジにマナエスケ、目も当てられない。


そんな感じで少しづつ育てながらだけど
いざって時には出陣して、支援するぜ(ゝω・)b
[PR]
by syusyutrain | 2008-01-18 01:53 | MoE